酒豪と呼ばれた私が減酒ダイエットに挑む

休肝日や晩酌の記録を投稿します。

減酒ダイエット12日目*日曜日

 

 

一昨日の記録

2021/06/27(日)

体重:44.3kg (前日 +0.3,  開始から -0.3)

体脂肪:25.8% (前日 +0.3 , 開始から -0.5)

 

土曜日にハンバーガー食べたはずの彼氏が、その次の日もUberでお昼ごはんにグルメバーガー頼んでた。私は我慢して3口だけもらいました(^_^)『マサジロウバーガー』っていう最近ハマってるハンバーガー屋さんなんですが、ほんとにうますぎる。私も頼めば良かったか、、

 

この日も午後はお出かけしました。

f:id:sakenomidiet39:20210629203327j:image

14:25 タリーズでホットコーヒーとハムチーズサラダサンドを注文しました。久しぶりのタリーズのコーヒー美味しかった(●´ω`●)

それからウィンドウショッピングして、、

久しぶりに、串カツ田中

f:id:sakenomidiet39:20210629204917j:image

久しぶりの串カツ!!美味しかった〜

ハイボールと揚げ物の組み合わせは最高
f:id:sakenomidiet39:20210629204920j:image

彼のかすうどん少し貰いました。

飲んだ酒は

・角ハイボール1杯

・すっぱいレモンサワー2杯

テキーラの金魚1匹↓
f:id:sakenomidiet39:20210629204912j:image

2日連続の外飲み楽しかった〜(´∀`*)

この日も帰ってきてシャワー浴びてまた晩酌

f:id:sakenomidiet39:20210629205326j:image

・スコッチハイボール350ml 1缶

・カミソリレモン 500ml 1缶

さけるチーズといぶりがっこつまみました。

 

おしまい