酒豪と呼ばれた私が減酒ダイエットに挑む

休肝日や晩酌の記録を投稿します。

減酒ダイエット7日目*休肝日失敗

2021/06/22

昨日の記録

体重:45.0kg (前日 +0.1 , 開始から +0.4)

体脂肪:26.6% (前日 +0.8 , 開始から +0.3)

女の子の日きました。人より長い31日周期でぴったりくる(´∀`)

 

食事と行動の記録

7:00 起床

8:30 間食 トマトジュース

10:00 間食 高カカオチョコ2粒

12:00 昼食

f:id:sakenomidiet39:20210623232013j:image
f:id:sakenomidiet39:20210623232016j:image

  ・ファミマのさばほぐしごはん

  ・ヘーゼルナッツチョコレート 3粒

19:00 買い出しして帰宅

帰宅後、夕飯作るのどーしてもだるくて、彼と近くのうどん屋さん行ったら、、ラストオーダー終了してた(T_T) 仕方なくスーパーで惣菜買って帰宅。

20:15 夕食

f:id:sakenomidiet39:20210623232424j:image

  ・アジフライ 

  ・ごぼう

  ・チキン南蛮

  ・キャベツ

 

惣菜は全部半分こにしたけど、脂質の取りすぎ(苦笑)

そして平日飲まないと決めてたけど、我慢できなかった、、、(ToT)/~~~

  ・フォーナイン 350ml 1缶

  ・カミソリレモン 350ml 1缶

  ・ハイボール グラス3杯

  (足りなくて彼氏にウイスキーもらった)

まぁ女の子の日なのもあるから無理したらだめよね(´∀`)

 

今日の記録する前に寝落ちしそう*1..zzzZZ

 

*1: _ _