酒豪と呼ばれた私が減酒ダイエットに挑む

休肝日や晩酌の記録を投稿します。

減酒ダイエット11日目*久しぶりの外飲み

一昨日の記録記録

2021/06/26(土)

体重:44.0kg (前日 +0.2 , 開始から -0.6)

体脂肪:25.5% (前日 -0.6 , 開始から -0.8)

 

この日は彼氏が天神に用事があったので、私も博多と天神に行きました。

 

お昼は、マルイにある、『グッドビアスタンド』

f:id:sakenomidiet39:20210628224103j:image

ハンドチョップパテバーガーとタコスピーマンをおつまみにクラフトビール(´∀`=)

ビールはスウェーデンの缶ビールともう一杯目は忘れた〜。

緊急事態明け初の外飲み♡そして久しぶりの昼飲み♡最高でした♪

 

ショッピングして夕方は予約してた海鮮居酒屋『博多よし魚』へ

f:id:sakenomidiet39:20210628224108j:image

お昼いっぱい食べたから、おつまみと日本酒ちびちび。食べたかった雲丹トロ巻きはラスト2つだった。運が良かった(@ ̄ρ ̄@)

頼んだおつまみはゴマ鯵、蟹味噌豆腐、ささみの一夜干し

飲んだお酒は、『かっぱ』『三井の寿』どちらもどタイプなすっきりとした辛口。おつまみと日本酒が合いすぎて、結構進みました。二人で日本酒6号くらい飲んだ(´∀`*)

緊急事態で、お店のラストオーダーは19時。19時半くらいにお店を出て、まだ明るい時間の中スーパーに寄って帰宅しました。

帰ってきて、シャワーを浴びたらまた晩酌再開。

f:id:sakenomidiet39:20210628225710j:image

ナッツをつまみに、スコッチハイボール350ml 1缶、赤ワイン500mlのボトルも飲み干してしまいました(⌒-⌒; )

 

飲み過ぎたけど後悔はない!

そして次の日も飲みに行くのであった〜