酒豪と呼ばれた私が減酒ダイエットに挑む

休肝日や晩酌の記録を投稿します。

減酒ダイエット9日目

2021/06/24(木)

昨夜、眠りがほんとに浅かった。夢は観てるのに夢だと自覚してすぐ起きれるくらい。朝もすっきり起きられなくて二度寝して寝坊。今朝も体重測れなかった〜m(__)m

 

食事と行動の記録

7:10 起床 朝食なし

12:15 昼食

f:id:sakenomidiet39:20210624225042j:image

  ・ハムチーズたまご サンド

  ・オイコス プレーン

  ・ホットコーヒー

いつもコンビニで何買うか迷う(⌒-⌒; )

19:45 夕食

f:id:sakenomidiet39:20210624225311j:image

   ・鶏肉とピーマン、えのきの照り蒸し

   ・レタス

   ・炭酸水

いつもより早い夕食(´∀`*)鶏肉は彼が下処理やってくれた。感謝。

生理3日目だから今日までウォーキングと半身浴おやすみ。

ちなみにさっきシャワー浴びた後、体重計乗ってみたら、体重44.8kg、体脂肪24.4%

体脂肪がおとといの朝から2.2%減ってたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ご飯の後で、しかも半身浴してないのに!体重計がおかしい?( ̄∇ ̄)まぁいいか

明日は金曜だからお酒解禁日だし!

 

ではおやすみなさい(´-`).。oO