酒豪と呼ばれた私が減酒ダイエットに挑む

休肝日や晩酌の記録を投稿します。

減酒ダイエット3日目*お酒解禁日*

昨日の記録

2021/06/18(金)

体重 : 44.1kg (前日-0.1, 開始から-0.5)

体脂肪率 : 26.2% (前日-0.1,開始から-0.1)

 

7:00 起床 朝食なし

10:00 間食 ルマンドの抹茶味貰ったものをひとつ

12:00 昼食

  ・セブンの高菜おにぎり

  ・野菜ジュース

  ・貰ったカステラ食べてしまった

18:30 退社後美容院へ

   カラーとトリートメントして潤ってきました。美容師さんに「減酒して痩せる!」と宣言してきました(笑)

そう宣言した後ですが、この日は彼氏がKFCをめちゃくちゃ食べたそうだったので帰りに、期間限定の5ピース1000円パックを2つ買いました。ちなみにこのパック全ての部位入って1000円だからかなりお買い得。

さすがに運動せず食べるのは怖いので一駅ちょっと歩いて帰宅。

20:30 晩酌タイム

f:id:sakenomidiet39:20210619221332j:image

f:id:sakenomidiet39:20210619221401j:image

レッグとウィングのみ食べる予定だったけど、サイも食べました(^^;;

KFCの部位は圧倒的にサイが好きだから先にサイ食べればよかった...

飲んだのはセブンで一時期期間限定で販売してて、最近再販されたスコッチハイボール

このハイボール気に入ってたから再販されて本当によかった(●´ω`●)

この日はハイボール350ml缶を3本飲み、ナッツもつまんでしまい就寝しました。

 

以上。飲んだ日の記録でした。